2017-01-01から1年間の記事一覧

【ステップ1】FXの魅力

FXとは「foreign exchange」の英略で、 日本語では「外国為替証拠金取引」 と言います。(外為) 難しそうなイメージがありますが、 初心者でも簡単に低資金から始められますので、まずはこの動画をご覧ください↓↓ youtu.be 動画のように、ドルや円やユーロ…

【ステップ2】XMの魅力

【資金が少ない人にも十分なチャンス】 XMとは多くの投資家から愛用されている海外のFX会社です。 ステップ1 でもお話しましたが、FXでは少ない資金でもレバレッジをかける事が出来ます。 このXMでは世界最大の888倍 までレバレッジをかける事が出来ます。 …

【ステップ3】口座開設①

888倍のレバレッジ、ゼロカット方式のXMの口座を開設すれば、 数千円、数万円程度の少額の資金から大きな利益を稼ぐチャンスがあります。 海外FX会社「XM」のリアル口座開設はとても簡単です。およそ2分ほどで開設が出来ます。 と、その前に必ずやらなけれ…

【ステップ4】口座開設②

ステップ3の『Cookieと履歴の消去』 は出来ましたか? まだやっていなければ、ステップ3に詳しく書いてあるので必ず口座開設をする直前に行ってください。 時間が空いてしまった場合、 もう一度やってから口座開設の手順に進んでください。 Cookieと履歴の消…

【ステップ5】XMとMT4を連結する

口座開設が終わったら、次はトレードをする為のチャートアプリMT4とXMを連結していきます。 ↑↑チャートとはこのようなグラフの事です。 このチャートを見るのに『MT4』というアプリを使います。 まずMT4と検索してアプリを取って下さい。 右側のMT4のアプリ…

【ステップ6】入金方法

XMに入金をして、MT4からトレードをする事が出来ます。 入金方法について、まずはこちらの動画をご覧ください! m.youtube.com 入金方法としては ⚪︎クレジット⚪︎銀行振込 クレジット、デビッドカードを持っているなら現金よりオススメです。 理由は下記を参…